前回、改装について書きましたが、(「陽の窓辺と、陰の窓辺」参照)
昨夜も微調整を行い、一旦は完成としました。
ライトを追加したり掛け軸を付けたり…結構整ったので、いよいよ撮影です。
とはいえ、時間も遅かったのでワンシーンだけサクサク撮りました。

ギャグです(笑)










【ルリとイト~初日の夫婦~】

とあることがきっかけで、ご近所に住んでいる
いい所のお嬢さんを嫁に貰う事に。

物心つく前から知っていて、面倒を見た事もあるイトにとっては
複雑な心境を抱えつつ出迎えたが…。



初日の夫婦1

初日の夫婦2

初日の夫婦3


「・・・・・・・。」


初日の夫婦4

初日の夫婦5



初日の夫婦6


初日の夫婦7


小さい頃から知っていて、純粋で素直。
そんな子がお嫁に来てくれて、嬉しくない筈がなかった。


ーしかし、



初日の夫婦8


初日の夫婦9



初日の夫婦10

初日の夫婦11


自分は、いずれ戦に出る事が決まっている。
しかも、生きて戻れるかすら分からない戦だった。

ルリの父親はこれを商機とみて、娘を嫁がせ、
名誉の死を遂げる武士の子を、世継ぎに残して貰おうとしたのだろうが…。

帰らない夫を待つ妻の心境は、決して穏やかではないだろう。
残された時間も少ない、世継ぎも出来るかどうか、






初日の夫婦12


初日の夫婦13



初日の夫婦14


嫁が想像以上にポジティブかつとんでもない数字出して来た(笑)






初日の夫婦15


初日の夫婦16




初日の夫婦17



初日の夫婦18



初日の夫婦19


いろいろ葛藤(笑)




そんな訳で、すっかりほだされたイトさんは
ルリさんとの生活を始めた訳ですが、




初日の夫婦20

\( 'ω')/バァン

初日の夫婦21


アピールが激しい(笑)


初日の夫婦22

初日の夫婦23


初日の夫婦24

(´・ω・`)シュン


初日の夫婦25




「・・・・・・・・・・・・・・。」




初日の夫婦26


初日の夫婦27


脳裏に親友である、あの緑色の猫が浮かんだ(笑)








そんな訳で小話を撮りつつ笑ってた訳ですが、
ふと、後になって気付きました。


前回こだわっていた陽の差し込む縁側と月の見える窓。




どこにも出て来てないなこれ(笑)



こ、今後の小話で是非!活かして頂きたい!!